その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

Kis-My-WORLDつらつらおぼえがき。かなり長いです

福岡12日13日、東京19日20日行って来ました。

ありがたいことに、全部1階スタンド。

しかも三塁側センステ(ちょびっとバクステ寄り)、一塁側バクステ横、三塁側メンステ横、一塁側センステ横といろんな角度から見ることが出来ました。

ぜーんぶまとめての覚えてること、セトリ順に。

誰が、っていう主語が無いときは全部千賀さんについてのことです。というかほぼ千賀さんしか見てません。

 

最初の鍵のやつ あのJrちゃんは誰だったんだろうね?レポ漁ってないし分からずじまい。茶番だなーなんて冷めたこと思ってたけど、色とりどりのペンラがドームを埋め尽くしてたのはとても綺麗だった。色が多いしね。人も多いしね。

 

最初の映像 旅人?みたいな、ちょっと薄暗い映像だったけど千賀さんがかっこよくてよかったです。

 

○Brand new world まさかのバクステ登場に驚きを隠せなかった。福岡は細かいレポを見ないようにして行ったから、どこから出てくるか分からなくてドキドキした。

イントロの腰つきを見れないのは寂しかったが、吊られてる千賀さんは無邪気でかわいかった。アリーナからみたかったな。上から降ってくる千賀さんは天使かと思うだろうな。

東京では天井席のほうまで上がってて、あのあたりの人はよかっただろうなと思った。

 

○Kiss魂 きれっきれだった。Beeeep rock your insideのところは双眼鏡が自然に震えてTVと同じようにびりびりしてる感じで見れた。スクリーンに抜かれるところもTVと大体一緒だから安心して見れた。

東京の2日間は最後の「キッスダマシイ」って言うところのスクリーンのおみつを見てたんですが、オーラスの「キッス…」って言うおみつにドームの全員抱き捨てられました。ウルトラスーパーチョーカッコイイ第一位北山宏光。勝てねえ。

 

○Every body Go 一緒に入った友達が、「Kiss魂からのえびばでじゃ「カモンカモン」言い過ぎじゃない?行けるなら行きたいよ」って言ってて笑った。これにLuv sickが繋がったらもう行くしかなかった。席移動ダメ絶対

これ聞くとキスマイのライブ来たな~!って思う。C&Rやっぱ楽しい。

ローラーでやってくれたのとてもよかった。

 

○運命Girl これもローラーだよな~~~!19日のとき、「俺が好きでしょ?」でアリーナをビシイッっと指してた千賀さんに射られた。

12日にセンステからバクステまで行くところで横千宮ニカがころんじゃって心配だったけど、MCで笑っててよかった。

 

○FOLLOW 来ましたよきましたよ。

まず衣装が素晴らしい。千賀さんにこの曲でノースリーブあてた方握手しましょう。

千賀さんの腕はドリボ期間中ということもあって、おいしそうに張ってましたね。

初日見たとき「おいしそう~~~~♡」と叫び隣の人に「!?」となられました。

印象としてはStrikerよりガシガシ踊らない感じだったかな。しっとりエロいって感じ。

途中で腹部の衣装をめくる振りがあるんですが、それは最終日しか確認が出来なくて。

そんなものがあるのかと興奮しつつ見たら孕むかと思った。服を引き上げる手もなめらかでえっちだったけど、千賀さんの引き締まったお腹がまた雄を感じさせてよかったです。

「FOLLOW ME」はもちろん悶え苦しみました。4回見ても慣れなかったため、その後の振りは一回も確認できてません。早くて「君を探してる~」まで立ち直れなかったです。

でもその後の「奪いに行くよ」のところも腰がえっちだった気がします。

最後のところ、みんなが壁際に一列になるんだけど、そのとき千賀さんだけちょっと前に出て、しかも前のめりになってぐいぐいきてて、そういうところも好き。

FOLLOW最高。

 

○Luv sick 最初のとこの振りがちょっといつもと違ってよかった。「こ、こ、こ、こっちへおいでよ」のときの腰!!!!ガシガシ揺さぶるような腰つきでした。

「感じあうシナプスの奥で~」からのところ、フロントの後ろで千賀さん中心になって順番にダンスするの胸熱だった。あそこ千賀さんが振付してたらいいな。横宮には一緒にダンスするのにニカだけ見てるだけっていうのがニカ千だった。

センステに来た後の三塁側のアリーナに向かって挑発してからやる腰つきは初日に見て死にそうになりました。あれ全公演やってんなら千賀担はあのあたりに入るべきだった。

 

○Another future これは振りもそんなに変わらなかったのでいつもの千賀ポイントを見てました。

やっぱり間奏のときのフォーメーション好きだな。

花道に散ってからの振りも悩ましげで好きです。

 

○if 最初はこの衣装でやるんだ!?ってちょっと不明だったけど、あの衣装で正解でした。めっちゃ色気。

ifはどこにいても千賀さんしか見てなかったので他の人のことはわかんないけど、千賀さんの「いまはただ この距離をそっと壊さぬように 見守るだけ」のところの振り!

えっっっっっろい。色気ダダ漏れ

左肩に手を添えてひじに向けてちょっとなぞってから、頭に手を当てて…

両手をふわっと下ろすのかと思ったら片手だけで、そのときの顔も最高に色気むんむんでした。

この曲は2番にならないと歌割がないから、基本的に薄暗いところで踊ってたけど、ステップとかがなくて上半身だけの振りのときもキレッキレですごい。

 

○君にあえるから これは花道に散っちゃう曲なので、1日目はニカちゃん、2日目は千賀さん、3日目はみやや、4日目は千賀さんを見てました。

まずニカちゃんは振りがないところでもあまりファンサせず、定位置まで歩いてきてふわっと踊るんです。手の振りがとても綺麗で見とれました。

「君に、君に、言うよ」のところは一回目は胸から手を前に、二回目は唇から手を前にやってて、どちらも美しくて貴族のようでした。

みややは、途中ではけてしまうので1回だけしか見れないんですが、「君に、君に、」のところの指差しが完全に王子様。真顔で踊るんですが、間奏になるとニコッといつものみややスマイルではけていきました。

千賀さんは定位置に着くまでもファンサを忘れず、多方面に御手を振ってにこにこにこにこしておりました。振りをしてるときも微笑んだ状態で、前に愛しい人がいるかのようでした。

最後の「言うよ」のところは2回とも、気持ちを伝えるように唇からまっすぐに手を伸ばしておりました。千賀さんの見所はそこだけじゃなくて、最後の玉森パートのときにダンスをするところ。ふわふわした曲なのに最後はぴしっと決めていくんです。

ただ、オーラスのときはキレキレフリーダンスをした後に、手をくるくるっと回してお辞儀をしたんです。歯を見せるタイプのきゅるきゅるの笑顔で。

あとオーラスではファンサしすぎて、曲の入りに遅れてしまって「やっちゃった♡」みたいな顔してたのもとてつもなく可愛かったです。

 

○BE LOVE これは。なんだ。これは。という感じでした。

私は2次ヲタ界隈のときも目にしていたのでそういうのは慣れているつもりでしたが、本人映像でやられるとこんなに破壊力があるんだ、とびっくりしました。

そしてレイヤーやってたからわかるんですが、あの距離の写真は本当にかなり近づかないとあんな感じにならないんです!キスするんじゃないかくらいの!

まあアイドルだからそういう写真は撮り慣れてるだろうけど、自分たちプロデュースでこれをやろうって思った宮玉には恐れを抱きますね。

 

○わんダフォー 予想以上にツボでした。正直ちょっと馬鹿にしてたところがありましたが、かなりぐっと来ました。めっちゃかわいい。

楽しそうなたぃぴたん可愛いしか感じないし、わた♡もなんだかんだ言って楽しそうでしたね。

「ぎゅっとして ちゅってしてさー」ってところが好きなので福岡で甘かったときはわた(怒)ってなりましたがそのほかの公演のときはちゃんと聞けてよかったです!

福岡ではそんなに思わなかったですが、東京での飛ぶスピードが早くて、本人たちの体感速度はどのくらいなんだろう、とそちらに興味深々でした。

 

○Shake body かなりの衝撃を受けました。「Oh」とか「Let's so crazy」とかを千賀さんが言うなんて思ってましたか!?私はわりとこの曲好きですけどあそこを千賀さんが言ってるとは気づきませんでした。まだまだだな。

特に「Let's so crazy」の威力…死亡です。

その後のだんだん早くなってくダンスも、他のメンバーは知らないですけど千賀さんは踊りきってて、ニカちゃんが「早くて踊れないよ~~」って言ってからも「おれは踊れたけどね!」みたいにニヤッとしてたのがかわいかったです。

 

SHE!HER!HER! これもまあいつもと変わらないので普通に見てました。私の好きな手のうねうねが弱まってたのはちょっと残念でした。

オーラスでは最後のキメのところで千賀さんがこちら側を向いたのでドキッとしました。

 

○キスウマイ ポール可愛い。ポールになるまでの過程を見られるくらいの近い位置で見たい願望。間奏の順番に「キスマイ♡」って言っていくところ、千賀さんはかわいい(安定)で最後のおみつ!玉ピヨみたいな顔で、「ッハー」ってなるところで一緒に「パア」ってなるのがかわいい。

 

○Lucky seven!→SUMMER LOVER

トロッコ曲。ここはファンサを見るタイムだったんですが、千賀さんがアリーナの下々民をじーっくり見てること見てること。数々のファンサを目にすることが出来て幸せでした。他の千賀担が言ってた、ファンサを見るだけでいい。っていう意味がこのツアーで分かりました。千賀さんのファンサはかわいい。

ラキセの途中のところは福岡は両日「せんぺ~です」だった。東京は「あおいっ♡」と「どーもー千賀健永でーす」だったか。

ガヤチャンが連日「ハハハッ、アハハッ」って笑ってて、何がそんなにおかしかったのか知りたかった。

ニカちゃんの「(セブン)ひく5で二階堂で~す」も好きだなあ。

 

○MC 福岡はドッキリでみややと千賀さんのステージドリンクにそれぞれニカちゃん特性の変な液体が入ってた。みややのときにとばっちりで飲んだ千賀さんの「二階堂の味がする」に沸いた人は友達になってください。

千賀さんのガチおえええはかわいそうだったけど可愛かった。あと他の人がかけられたあとの「千賀飲んでみろよ」待ちな千賀さんめっちゃいじられたがりで可愛かった。もっといじって!って顔してたからこれはメンバーもいじっちゃうな、と思った。

東京19日はニカちゃんに仕掛けられてて、すっきりしたわっていうみややと千賀さん。

20日は今回のツアーで気になったこと、っていうことでニカちゃんのドッキリと、千賀さんがアイラインを引いたっていうお話。塗りつぶしちゃダメだよ千賀さん。

あとMC中に突然客席から「きゃあああ」って黄色い悲鳴が上がって、メンバーも「何なになに!?!」ってなって詳細知らなかったみたいで、「早くカメラ写してよ!」って混乱してて、一時騒然となった。その正体はスルメさん。新聞みたいなのを配りながら「号外でーす!号外でーす」って新聞みたいなのを配ってた。

そこには舞祭組アルバム決定って書いてあって、メンバーも知らなかったみたい。舞祭組プレミアムファンクラブに入ってるスルメさんしか知らなかった情報らしい。私も入りたいわ。

そのあとは舞祭組ちゃんの今回のうちわに落書きしてあるやつをひとりひとりに渡して去っていったスルメさん。

アルバムが発売ってことで「ソロ曲ある!?!?」ってうきうきする千賀さんと、「アルバムってことは…?」ってにおわせぶりなことを言う横尾さん。横尾さんもうきうきしてたのかな。

それでちょっとMC長くなっちゃって、急いで着替えにはけた舞祭組ちゃんたちだけど、なかなか出てこなくって、その間をフロントたちがつないでた。

そのときのガヤ玉の茶番がいっつも面白かった。ガヤチャン今回のツアーで生き生きしすぎだよ!そういうガヤチャンが好きだよ!

そんな「20代のノリに付いていけないよぉ~~~」なおみつ(30)も可愛かった。

 

○棚からぼたもち→てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ

ちょっと短めバージョンで2曲。でもかなりきつそう。てぃれのサビでセンステからメンステまで小刻みに走るんだけど、坂だしきつそう(;;)

福岡では横尾さんパートはなかったけれど、東京では聞くことができました。いつのまにか「おぉ~」っていう合いの手が定番になっている。

オーラスで事件は起きました。ニカちゃんの周辺なにかに異常が起きてしまったらしく、歌えない状況に。それに気づいたニカちゃんはすぐさま千賀さんとなにか相談して、急遽ニカパートを千賀さんが歌うことに。曲中に違和感なくその流れを作ったニカ千の協力体制と情報伝達速度と、対応力にしびれました。てぃれのときも直らなかったみたいで、最初のニカパートも千賀さんが歌ってた。そのときは完全にいつものニカ千の立ち位置も逆になってて、ニカちゃんが床に転がる振付をしてた。

千賀さんは歌いっぱなしで、体力無いとの噂なのにサビもほぼ千賀さんの声しか聞こえないほどの力の入れ様で、何とか曲を続けないと、っていう気合と気負いが感じられた。てぃれで泣くことがあるとは思ってもみなかった。

でもニカちゃんのことを考えるとやるせなくて、これほどいろんな感情をごちゃまぜにされる現場はなかった。

 

○アゲてくぜ C&Rが好きだからこの曲が今回も入ってるのはとてもよいです。でも最終日は涙声で「イ゛エ゛ーイ゛(泣)」って感じだった。

 

大喜利 今回キスマイフェアリーっていう設定でやったんだけど、本当に可愛くてなんだよこのほぼアラサー集団は!って怒ってた。かわいい。

出てきたときに自己紹介みたいな一言を言うんだけど、それがかわいすぎた。

北「くるくるくるくる、ちゅどーん」「いーち、にーい、さーん、ちゅどーん(棒読み)」

横(歌う)

玉 幼稚園児がかっこつけるやつ(あごに手を当ててキメ顔)

千「誰かいない?」「妖精の中の妖精、妖精でーす♡」「ど~も~千賀健永で~す!よろしくおねがいしまっす!」「エビバディSAY!YO~!SAY(自分を指差す)」

藤「ゲッツ」「はぁ~い♡」←きっと他にもあったけど覚えてない

二「ぐるぐるど~ん!」「おれ福岡大学出身なんだよ~」「ねえ~あごでてるう~~~」

だったと思います。千賀さんが全部可愛いしおみつはけなるげなのがかわいすぎたしたぃぴは女子だったしニカちゃんはクソガキ感満載だった!

19日はステージ裏が微妙に見えるところだったけど、裏で着替えながらスタッフさんにあおいでもらったり、スクリーンを見上げたりしてた。

忘れないように今のうちに回答メモっとこう。DVD化お願いしますね。

「安心してください、オレのとなり、空いてますよ」

「クリームがほっぺに付いてるのをとってあげる、指ズル」

「ごめんごめんごめ~ん、足きゅっきゅっきゅっ、お前ぎゅっぎゅっぎゅっ♡」

 福岡でゲッツが流行ってたのめっちゃ好きなキスマイだったし、玉森のフルゲッツは面白かった。

オーラスのはみんな面白くってよかった。

おみつはめりこんでるやつだし、ガヤ玉は抱くし、ニカは起きた瞬間からおぶすだったし、そのあとのあごひっこんだも面白かったし、千賀さんのセンスが好きだ!リズムネタ弱いからww

 

○ドキドキでいえーい かわいい。以上。

福岡のときの沖縄の踊りみたいなのしてる千賀さんが妖精の中の妖精、妖精だった

このあとの映像もめちゃくちゃかわいくて、こういうキスマイ!!見たかった!!ってやつだった。かわいいしかない。

 

○Kis-My-Vinus まさかこの曲を聴けると思ってなかったので嬉しかった。地味に好き!ローラーだったのもよかったし、曲の最後にバッて手を突き上げる千賀さんかっこよかった。

 

○Halley かっこいいからかわいいに突然変わるから振り幅…間奏の傘のところが大好きです。

 

○わなび 千賀さんが早々にはけるから踊ってた。

 

○Double up 言葉にできない。福岡のときはパフォーマンスを見るのに必死で、何も考えられなかったんだけど、一週間置いて東京で見たらいろいろな感情がこみ上げてきて、証をBGMにしてずっと泣いてた。(すいません)

メインステから始まって、センステまで練り歩くニカ千最高にかっこよかった。最初は千賀さんが上にいて、降りてくるのを見てるニカもよかったし、「君がいるから」で同時に手を出さないところもニカ千っぽくてとてもよかった。

2番で最初ニカパートだから後ろを歩いてるんだけど、自分のパートになるとぐいぐいっと前に出てくる千賀さんがもう。

普段キスマイってフォーメーションダンスとかが多いから、メンバーがメンバーを触る振付けってあんまり無いと思うのね。千賀さんがニカの肩に手を置いてるのになんだかどきっとした。

間奏で二人で「もっと!」とか言って会場あおってるのもかなりぐっときたし、フロントいないのにこんなに盛り上げられるんだぞ、にかせんはすごいんだぞって自慢して回りたくなった。自担たちすごいだろ。

からの「れっつどぅーいっ♡」がわちゃわちゃにかせん♡で死亡したし、そのあとすぐまた会場盛り上げるニカ千さんでもう感情がめちゃくちゃ。

衣装はね、千賀さんの下半身がすごい、すごかった

 

○証 先ほども申し上げたとおり藤北どころじゃなかったんすよ。まじでごめんけどニカ千の尊さに打ちひしがれていたから。

福岡はまだ気持ちがしっかりしてたから、福岡の記憶を呼び起こすと、最初の会話はぎこちなくて恥ずかしそうで、見てるこっちが恥ずかしくなる中学生カップルかと思った。二人が奏でる音は優しくて、だからこそ安心してニカ千に思いを馳せられたってところもあったかも。柔らかい空気をありがとう。

 

○FIRE!!! まさかあると思ってなかったし証とのギャップよ。やっぱり沸かざるを得ないキス担だよね。おみつがガヤさんの腕に手を通して、あごのあたりをなでる(?)振りは私でも「ヒェェ」ってなったもの。あの曲はずるいよなあ~。

 

○爪のダンス Jrが緑の長い爪をつけて出てくる。ここでやっと千賀さんのダンスがあるけど、ドリボのときのBOMBみたいな、落ち着いたフォーメーションダンスだった。

このときの衣装、千賀さんはジャケットの丈が短くてよい。

 

○Hair 入れてくれてありがとう。新春での歓声がそんなにきもちよかったかな。千賀さんのベスト腰つきは「腰に手を回して」ではありません。「かまわない」のところです。

ここで注目したいのが、Jrが落とした爪の破片を拾って投げて、何事もなかったかのようにダンスに入る横尾渉職人です。最高。あとここの横尾さんは衣装も最高。

 

○Fire Beat 最初の腰つき。他の人は知らんけど大きくグラインドしてて、千賀担をどうしたいの!!!!!という気分。ファイヤビの千賀さんのゴリゴリダンスが好きなのでこれも入れてくれてありがとう案件。

千賀さんの首振りはふぉんふぉんって感じでとてもかわゆいです。

 

○Eternal Mind まさかのーーーー!踊ってるエタマイは初なのでとてもかっこよかったです。火薬多くないか。横尾さんの衣装が燃えないか心配でした。基本前傾姿勢で入りきってる千賀さんがイケメンすぎて無理でした。バクステ側で見たかった。

 

○サクラヒラリ バーンドーンブシャアーからのテンションの差には驚いたけど、しっとり歌い上げてくれて気持ちが落ち着きました。キスピへのつなぎにはいい。

ニカ千のハモリは、ニカちゃんの声がやさしめで、千賀さんが最初は大きかったけど、ちゃんと合わせているようでよかった。スクリーンににかせんが映るのもとても胸熱。

千賀さんパートは福岡一回ミスってたな。かわいい。「よかったらみんなも一緒にうたってください。」って言われちゃったから千賀さんの声を聞きたかったけど歌ったよ。

麗しい声でした。

 

○KISS&PEACE まさか白い衣装で、お行儀のよいお帽子かぶって、ニカ千が同じブランコに乗って浮遊するとは思わないじゃないっすか!!!ありがとう

しかしニカちゃんから非情なお願いが…隣の人と手をつないでーって言われたからつなぐじゃん!双眼鏡見えないじゃん!!!Oh…

でも東京ではスクリーンにばっちり映してくれたので勝訴!

19日は千賀担と入ったのに、一人だけ沸いてびっくりされたのもいい思い出…

ほんと平和な時間だったな。

 

アンコール

○やっちゃった まさかのバンド!!!!生!!!見たかった!!!最高!

嬉しくて騒ぎたいけど見たいしどうしたら!?!?って混乱してた。

福岡はセットされた状態で出てきたけど、東京は準備しながら出てきてもうたまらん!ってなった。

でも千賀さんはとくにすることがなくて、一人だけそわそわしてて可愛かった。

オーラスではイヤモニをすることで手持ち無沙汰を解消してたね。

福岡12日ではソロ演奏をちょっと失敗してたけど、最後のてれれれって鍵盤を弾くのは楽しそうでよかったよ。

ニカちゃんのベースはとてもかっこよかったし、指の長さが強調されてて最高と思った。オーラスでは歌詞間違えててたかしぃ~♡ってなった。

ゴメン!って言ったのほんとクソガキ感!好き!

みややのドラムは頭を振りながらやるスタイルで、セクシーだった。福岡のとき、スティック回しててカッコヨ!!!ってなった。

横尾さんはソロ演奏がどんどん上手になっていって、公演中も練習してたのかな、ってほっこりした。めずらしくバンド紹介をしてておお!?ってなった。

みんな盛り上がれ!!!って煽ってきて、オーラス以外はいえーい!ってなってたけどオーラスはアルバム発売、ってのが浮かんできて泣けてきて、これまた「ハイガンバイィィ(泣)!!!!」って感じになってた。

千賀さんのソロのとき、CDとかよりもオラオラ系な感じでかっこよかったなー。千賀さんは甘~いのもいいけど、そういう歌い方も合ってる。

ニカちゃんが「もっと!」とか言うたびにオラオラ度が上がっていって、ニカ千が高めあってて私も高まった。

 

○Thank youじゃん もうこれはね、踊るしかないやつ。銀テも飛んでこない位置だったし、楽しむしかなかったなー!空気を楽しんでた!

 

○光のシグナル アイノビート Shake it up キミとのキセキ メドレー

フロートのやつ。これもファンサを見るのが楽しいやつだった。しぇけの「Oh Oh」が聞けないのが悲しみだったけど、「福岡ならではのダンス~」とか言って謎のダンスしてるのかわいかった。「都会東京にふさわしいダンス」もよかった。

おみつの「これはキミをもとめてるさーいん」もよかった。棒読みがちなおみつ。

 

○Kis-My-Calling 千賀ー!!!に全力を注ぐ。ちゃんとその後も言うよ。

「東京のみんなに出会えたからさ♡(ウィンク)」がやばかった。可愛いと思ったら雄出してくるやつ。今回ウインク多めかな?かわいい。

 

トリプルアンコはGood bye Thank you。みんなアンコールのときに着てた服そのままで、ステージで歌ってた。

 

今回は千賀さんピックアップされていた感じで千賀担はとても嬉しかったし、終わってからも虚無感はなく、スッキリした気持ちです。

ただニカ千の尊さは銀河ほど広い。もうなにものにも替えられない、超えられない。

素晴らしいコンビです。だいすき。

小さい頃から一緒に頑張ってくれて、高めあってくれて、負けないでいてくれてありがとう。

素晴らしいステージ、素晴らしい仕事を見せてくれてありがとう。

 

千賀さん、いつもは藤北になるところを任せてもらえるほどになってよかったね。

舞祭組の活動とかもバラエティも一所懸命にやって、ビブラートで自分を出して、ぐいぐいアピールしててよかったね。

やっぱりライブで見る千賀さんは一番キラキラしていて、応援しててよかったって思わせてくれる。

スポットライトが当たってないところでも気を張ってダンスする、他の人が踊ってないところでも私たちファンを楽しませるために踊ったりしてくれる。

ファンをよく見てくれて、目一杯のファンサをしてくれる。

オーラスの棚ぼたてぃれけつの流れ、俺がやらなきゃ、っていう気持ちが強く感じられた。

普段はかわいいかわいいって可愛がってる孫が知らない間に大人になってたおばあちゃんの気分になったよ。

いじられるの待ってるだけの末っ子ちゃんじゃなくなってる。頼もしい特攻隊長だよ。

 

かっこいいところも可愛いところも、生まれたときからの美しい顔も、ぜーんぶ余すことなく見せてくれる千賀さんが大好きです。

アイドルでいてくれて、Kis-My-Ft2でいてくれて、本当にありがとう。

自慢の自担です。誰にでも自慢できる。私はこんなに素敵な人が好きなんだよって。

 

このハードスケジュールを大きな怪我もなく、終えてくれてありがとう。たくさんの人に楽しい時間をありがとう。

Kis-My-Ft2を好きになってよかった。結局こうなるのです。

キスマイは好きだもん。いろいろあって疲れちゃうこともあるけど、やっぱり生で見ちゃうと好きってなる。本人たちには好きしかないや。

浮気しちゃうこともあるけど、別に手を抜いて応援してるわけじゃないのでそこは許してね、おみつ。

 

とにかくツアー、お疲れ様でした。今日はしっかり休んでくれてるといいな。

明日はドリボにお邪魔します。

お玉森、みやや、千賀さんは疲れが残っちゃってるかもだけど、お怪我の無いようにだけ気をつけてくださればいいです。

千賀さんの頬がこけてないといいな。たくさん食べてね。