その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

暇だから質問こたえた

暇で暇でしょうがないので質問に答えるやつ。
誰も求めて無いけど質問に答えるの好きな人なんです。


なっがいよ。


Q1 年齢は?
22歳。きっと。20超えてからもう何歳とかわかんないわ

Q2 性別は?
女です。

Q3 血液型は?
えーがた

Q4 何型ぽいって言われる?
Aとしか言われない。そんなAかな?

Q5 よく言われる第一印象は?
おとなしそう。真面目そう。

Q6 性格を自己分析して。
適当人間。なんとかなるさーで生きてきてる。

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
昔は真面目で几帳面。最近知り合った人はきっと軽率で変な人だと思ってるはず

Q8 小さい頃どんな子供だった?
お嬢様になりたかった夢見がちな少女。

Q9 チャームポイントは?
ないなー

Q10 似てると言われる芸能人は?
aikoとか、ももクロのれにちゃんとか。とりあえずたれ目な人。

Q11 何人家族?
6人かな?

Q12 ペット飼ってる?名前は?
いない

Q13 動物好き?
人並みに好き

Q14 好きな動物は?
小動物が好き

Q15 趣味は?
ジャニーズ

Q16 料理できる?
できない

Q17 得意な料理は?
玉子雑炊

Q18 1人部屋?
今は一人部屋!

Q19 どんな部屋?
細長くてへんな間取り。収納スペースはやけにある

Q20 癖は?
あごの下から首にかけてを触る

Q21 口癖は?
ちょっと

Q22 好きな食べ物は?
前は間髪入れず「うどん!」と答えてましたが今はお肉とお米です。うどんも好きです。
けどいつもは食べられないものが好きになったため、お肉お米、あとサラダ。

Q23 苦手な食べ物は?
ない!しいて言うならゴーヤ!苦いものは苦手!あっセロリもやだ

Q24 好きな飲み物は?
お茶。玄米茶とか最高。

Q25 好きなアーティストは?
藤田麻衣子さん

Q26 好きな曲は?
電波ソングは好きです。

Q27 初めて買ったCDは?
たぶん藤田麻衣子さんのアルバムかな。

Q28 初めて買った漫画は?
「はじめての甲子園」かもしれない

Q29 好きな色は?
パステルカラーが好き。a why色が好き。

Q30 お小遣いもらってる?
定期的なお小遣いはもらったことないわよ

Q31 好きな映画は?
特に無いかなー。

Q32 好きな季節は?
春!!!あったかいんだからぁ~~

Q33 喜怒哀楽激しい?
激しい!というか情緒が不安定

Q34 涙もろい?
涙腺ゆるゆるおばさんです。

Q35 友達といるときのポジションは?
暇人?いじられ役なのかも。

Q36 S?M?
Mですな。

Q37 よく服を買うお店は?
決まっては無いけど、無意識にRIOチェーンは行ってる気がする。

Q38 暑がり?寒がり?
暑がりだし寒がり

Q39 ランド派?シー派?
どっちも夢の国

Q40 メールと電話どっちが好き?
メールが好き。自分の声が嫌い

Q41 よく行くコンビニは?
コンビニは行きません

Q42 餅とお団子どっちが好き?
お団子かな~餅階堂ごめんね!

Q43 犬と猫どっち好き?
猫が好きだけど飼うなら犬かな

Q44 ケータイでよく使う機能は?
アプリに置き換えていいかな?断然ツイッターだけど!

Q45 好きな女性のタイプは?
明るくて優しい人!ほんわりしてるタイプが好き

Q46 好きな男性のタイプは?
かわいらしいひとが好き!

Q47 苦手なタイプは?
ウェイ系

Q48 ナンパの経験ある?
されたことある

Q49 初恋は何歳?どんな人?
幼稚園のころ、大人しめの子だった気がする。シベリアンハスキーみたいな。

Q50 今まで好きになった人の人数は?
9人かな?でも今それの数を超えてきそうなくらい好きな子いる

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
好きな人は見てるだけでどきどきする!

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
千賀さんは襟足とか長いほうが好きです。でも今のおぼっちゃまヘアーも好きです。
一般男子は長いのは嫌です。坊主はオーケイ。野球少年ツボ。

Q53 いくつで結婚した(したい)?
26あたりでは結婚しよ

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
別に何でもいいです。人間的にしっかりしてたらなんでもいい

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
うーんどうだろう、気が向いたときに気軽に連絡できる人が良い。

Q56 Sが好き?Mが好き
極端な奴とかオレSだぜ~みたいな奴はやだ

Q57 どんなデートがしたい?
友達みたいな楽しいデート?
千賀さんと山奥とかにピクニックデートしにいきたい

Q58 絶叫マシーン好き?
ビビりだから大きいの乗ったこと無い…でも風を感じるの好きだからきっと好きなんだと思う

Q59 挑戦したい髪型は?
とりあえず染めてみたいしロングにしてゆるいパーマかけたいって小さい頃から思ってる

Q60 好きなファッションは?
最近はシンプルイズベストだけど、あいかわらずお嬢様みたいな清楚な格好には惹かれます。

Q61 よくメールとか電話する?
電話はしないけどラインはする

Q62 運動神経いい?
これね、兄弟で私だけ運動神経悪いんだよ

Q63 好きなスポーツは?
野球!!ってかスポーツはわりと好きだよ

Q64 苦手なスポーツは?
ボクシング、プロレス痛そうだし殴るのとか無理

Q65 水泳できる?
水泳は得意げだったな!

Q66 写真好き?
好き!良い写真撮りたい!

Q67 好きな花は?
花びらが大きい花は好き。

Q68 視力いい?
前はよかったんだけどな~

Q69 地元はどんなとこ?
山。山しかない。でも清流の源流だからそれが誇り。

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
あんまりお祭りっていかないからわかんないんだけど、
たいやきは絶対買うしベビーカステラもわりと買っちゃう!

Q71 マックでよく頼むのは?
えびフィレオ!それかチキン的なやつ

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
地震、修羅場、事故

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
心に残る…?お客さんにめっちゃ気にいられたこととか?

Q74 一番緊張した出来事は?
修羅場

Q75 何歳が一番楽しかった?
今が一番楽しい!!!!

Q76 好きな丼ものは?
うどん…は違うから、カツ丼!丼ものってなんでも好きだよ!
玉子丼も親子丼も天丼も好き!

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
しょーもないけど山あり谷ありな人生だなーって感じ。
他の人もこんな人生歩んでるのかな?って不思議な気分になってた。

Q78 修羅場って経験したことある?
あるよー

Q79 一年間の行事でなにが好き?
なんだろ、大晦日からの元日?

Q80 好きな柄は?
水玉模様

Q81 よく相談される?する?
されないししない!

Q82 1日の睡眠時間は?
7時間は寝ないとやだ!

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
お財布、替えの電池パック、ハンカチ、リップ、手帳

Q84 頭いい?
昔は良かったよ。

Q85 寝相いい?
良い自信ある!
でも昔、友達と同じベッドで寝たとき蹴ったらしいからその日のコンディションによる!笑

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
話し方が独特だね~って言われるときとか。
人にとってちょっとでも特別だと嬉しくて涙でそうになる。

Q87 手先器用?
不器用

Q88 なにラーメンが好き?
なんでも好き

Q89 自分を色に例えるなら?
昔は黄色って答えてたけど…でも今もわりと暖色でいたい。

Q90 身長いくつ?
154かな?

Q91 好きなおにぎりの具は?
梅とシーチキン!昆布も好き

Q92 怖い話とか好き?
あーむり

Q93 よく見るテレビ番組は?
キスマイの番組とアニメしか見ません。あとめざましテレビ

Q94 ピアスしてる?
してないしたい

Q95 髪染めてる?
染めてない染めたい

Q96 好きな芸能人は?
千賀健永

Q97 どんなかばんが好き?
いっぱい物が入るかばん

Q98 今までどんなペット飼ってた?
小さい頃に犬を飼ってた。脱走した。

Q99 今の自分に一言。
幸せになれると良いね。いろいろサボらず頑張りなさい。

Q100 お疲れ様でした!
おつかれさまでした。休み休み打ったけど飽きた!

短気は損気なんだけどなあ~飽き性だし短気って救えない!