その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

東西SHOW合戦にお邪魔してきました。

遠征控えるって言った奴プチョヘンザ!!!!!!!!!!!!

シーーーーーーーーーーーーーン

月2東京イエ~。2月も飛ばしてんね!!!!!!!!!

 

お誘いいただいたため関ジュ&すとの公演におじゃましました。

初の新橋演舞場

 

とにかく若さあふれる公演でしたね。

関ジュちゃんはボケツッコミが面白い!!!!

室の過剰使用!!!室血管切れる!!!って思ってた。

りゅちぇさんは現実を見ている、需要のためのぶりっこさんでちょっと印象変わった。

ジーコかっこいい。ダンスが上手。

 

この日、ジェシーが足を痛めていてあまりパフォーマンスに参加できていなくて

ちょっと残念だった。体が資本だから気を付けてね。労わって。

すとんずの新曲amazingは本当にamazingでしたわ…

まず最初胡坐って…!あとなんかすごい低音だし儀式みたいで怖かった。

でも勢いあるんだなって感じ取れたのでamazingはすごい。(月並)

すとの中では大我ちゃんが一押しだったのですが、短髪になっててちょっとショックを受けた。

でも猫中毒が恐ろしくて、わ、わかってらっしゃる…とひれ伏すしかなかったのであった。

あれを長髪大我ちゃんでやられていたらたぶん吐血してたし病院送りの人が何人か出ちゃうと思う。

猫中毒の北斗くんとりゅちぇさんもかわいくて、ただひたすらかわいくて、アーーーーーーーーーーーーーって感じだった。

 

あとコントの北斗くん!!!!!!!!!!!!!!!!!

女装好きの血が沸騰しましたよ。ナチュラルすぎる。いるわそんな女。

ちょっと清楚ぶってるところがとてもよかったですね。

コントの大我ちゃんはちょっと心配になるやつだった。

やべーやつだった。

ここでもりゅちぇさんがりゅちぇさんで拍手を送らないといけないやつだった。

 

二組ともはつらつとしていて、フレッシュでした。

 

 

 

怒涛の投稿で疲れたわけじゃないよ、記憶があいまいなだけ。すみません。