その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

奇跡のカウコンあたった

ネット環境のせいでブログがかけず、2017年も半年どころか3分の1くらい終わってしまっているわけですが。

ここで年末のことについて触れておこうと思います。

まさかのカウコンがあたりまして。

行ってまいりました。 ちょうどじゃんぷのコンサート期間中だったので、グッズ売り場の列の途中では死ぬほどギミラ聞いたよ。

 

寒かったしやることなかったから開場早々に会場入り。

同行者は仮眠へ。

開始15分前くらいかな?スタンド下段あたりから\キャー!!!/と悲鳴が。

何事かと思ったらCM用?にキスマイちゃんが登場。

むちゅ恋のトリコロール衣装で。めっかわだった。

これからコンサートが始まるんだとドキドキがぶり返してきた。

(ちょっと眠みもあってスンとしていた)

私はスタンド上段でしたので、キスマイちゃんは双眼鏡で見ておりました。

そしたら隣の男の子も双眼鏡構えるじゃないっすか。

まあジャニタレが出てきたら見るわな。と思いながら

「誰担ですか?」って聞いたの。そしたらまさかのキスマイセクゾ担で!

ガヤ担だったけど、開演前少しお話をして。

そしたら暗くなってついに開始。

 

若手(デビュー年数若い)ところが最初に歌わせてもらって。

WESTはやっぱ勢いがあるし盛り上げ上手。曲も楽しいものばかりで観客参加型だったから眠気もふっとんだよね。

次えびだったかな。何やるのかなーと思ってたらT5TとまさかのFaF

屋良先生とムビステ上でパフォーマンスしたよ…

東京ドームにノイズが紛れ込んだ…キャー…

そのあと中山優馬か。

キスマイはもう若手とはみなされなかったみたいで歌わせてもらえなかったや。

 

そのあとテレビ放映時間が始まって、メドレーとか。

千賀さんはずーっときらきらで笑顔でかわいかった。

エイトのEverybody Goは最高だった。衣装よ。

キスマイはセンステで1曲だったけどアイノビのイントロ流れた瞬間はあ~ってなった。

久しぶりのアイノビしみる。

 

東山さんとV6兄さんの台宙とか岡本父子の競演とか、すごいことはいっぱいあったけど

えびきす分が足りなくてちょっともにょったよ。

テレビ放映分でいいやってなっちゃった。

 

でもジャニタレと年越しの瞬間を迎えられることはとっても嬉しいことだし、

たぶんもう機会はない。貴重な体験をさせてもらいました!

 

 

解散したあとは床がふわふわで寝転がれるタイプのネットカフェに入って今日の千賀さんトークをしつつ寝落ちたりCDTVを見たりした。

音を出す方法もヘッドホン繋ぐ方法もわかんなくて、道しるべの初見は音なしだったんです。

だからあのコンポンテラリー(?)ダンス、謎ダンスだと思ったのよ…

あんな泣ける曲だって知らなかったから、今までの振付入れていじらしいなあくらいにしか思ってなかったのよ…歌詞だけ見ても泣きそうだったけど。

これもまた貴重な体験をさせてもらいましたわ…(笑)

 

そんで朝が来て、新幹線で帰ったよ。

まだ若いな、と思った一日だったな。