その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

かけもちつらお

かけもちになって訳2ヶ月。早速つらいことがやってきた。

金欠。

 

私がえびにはまった5月から6月にかけてはキスマイの現場、CDがなく、えびだけにお金を使える時期だった。

7月、ミュージカル鑑賞に勤しんだ(軽率だったので結構大きい出費だった)

しかしキスマイの振込地獄。

まさかツアーとドリボが来るとは思わなかったのだ。

そしてえび座。嬉しいけど今かよ。お金ないわ。

 

さらに最近になってキスマイ2ヶ月連続シングル(しかも10月11月)、

えびもCDシングル(複数形態)。全部欲しい。

ずっぽりはまってからというもの全形態(初回通常担当盤のみ)揃えていた私は究極の選択を迫られている。

千賀さんはどの盤でもきっと見せ所があるのだろうと思うとそろえない手はないし

えびはみんな好きだからどの盤も欲しいし今回は個人盤が800円という安さだし。

 

それに現場もなるべくたくさん行きたいのでキスワもえび座も複数回入りたい。

地方住みのくせに欲張りなので行きたい。

東海なのでどこでもいけてしまう感じがさらに良くない。

実際東京大阪どこへでも比較的行きやすいのだ。平等にお金はかかるが。

困った。

我慢が出来ない欲望に忠実ヲタなので、これまでどおり複数買いをしてしまいそうだが

それだとお金が尽きてしまう。

 

みなさんはどうしているのだろうか。

そもそもかけもちなんてしてないのだろうか。

先輩たちのかけもちライフを私に御教授ください。