その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

ずっとLOVEを見て。

昨日はDVD鑑賞会をしまして。

そのときはジャーニーを見て、ライブ行きてええ!となったんですがまあそれは日常茶飯事。

今日はお仕事がお休みだったのでそのとき借りたDVDを一日中見てました。

と言ってもずっとLOVEと2013年えび座だけしかみれなかったけど。

えび座ももちろんすごかったんだけど、一回見ただけではちょっと記憶があいまいなのでまた見たら感想かこっと。

(でも黒人の人にリフトされてる五関様がめちゃくちゃかわいかったのは覚えてる)

 

今回はずっとLOVEの感想かきまーす。

 

 

まずMV。えびがかわいい。

最初の幕が上がるところはTHE・アイドル!!って感じでMVを見ているだけのこちらもドキドキする。

風船で飾り付けがされていて会場もかわいい。

 

ファンもメンバーもみんな楽しそうだし笑顔がやわらかいし、A.B.C-Zはファンを本当に大切にしてくれてるなって感じ。

ファンの人もあれだけ入ってるのに風紀を乱す人がいなくて、エキストラじゃないよね?って感じ。

お行儀がよくていいこと。

でも嫉妬深いのであんなに近くで見られるなんてうらやましいなと思う限り。

 

えびたちが言ってた様に、この映像が残るわけで、小さい子たちは小さい頃からアイドルにふれていたという証拠?みたいなものが残ってすごいことだと思う。

メンバー同士の絡みも、練習してあったものであったとしてもかわいい。

見ててほっこりする。

 

そんで特典映像のお話。

これすっごい特典映像付いてるのな。盛りだくさんすぎていいのかしらと思うくらい。

コントはわっってなるものもあったけど、ジムナスティックお兄さんと新体操部の不良が好きです。

オラオラしてるえびちゃん愛しいです。トンチキなキャラ演じてるえびちゃんまるっとかわいい。

会場はそんなに笑ってなかったところでもめっちゃ爆笑しちゃったんだけどツボ浅いのかな…

というかジャニーズ銀座でのコントのときの後ろのすの達がかわいすぎた!!なんでいたのかは分からんけどかわいかった!!

喫茶店コントは怖いとこあったけどゴセ子かわいかった。

あととっつーのおじいさん演技うますぎか。

 

 

ところでなんで五関様は女装固定なんだろうか・・・・

えびにはもっと女装向きの人いるじゃないですか。

ふみきゅんとか可愛いらしいじゃないですか。

あとリカちゃんもいるじゃないですか。あれはコンサート限定なのだろうか。

かわいいけど!いや顔は可愛くないのに(失礼)かわいいんだけど!なんだろう!

基本的におしとやかなのと、ちょっとした仕草が女性らしいからかな。

喫茶店のゴセ子がダンボールのロボットではしゃぐところのかわいさよ。

何!?不思議。

そんで私は女装させられる系の人に惹かれるのかな、無意識に?!