その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

五関様に落ちた話。

したっけ?してないよね?

私スッと落ちすぎてた。

 

もともとえび見てたときから、五関様が一番気になる存在ではあった。

でも推しではなかった。

千賀さんの時のように、一目見た瞬間からこの人♡という感じではなかったからだ。

えびちゃんはみーんな元気いっぱいでかわいい。そんな考えだった。

 

しかしライブではあの方に何故か釘付けだったのである。

落ちた今、この不思議な感じなんだろう、って考えた結果。

・ダンスが綺麗

・普段あまり感情を表にださなそうなのに、パフォーマンス中は楽しそう

・ちっちゃい

 

 

まず一つ目『ダンスが綺麗』なんですが、ぶっちゃけえびはみんな綺麗ですよね。

でもその中でなぜ五関様なのか、っていうところになると、

3つ目の『ちっちゃい』と関わってくるかもしれない。

というかちっちゃいことが一番の要素なのかもしれない。

私はちっちゃめの男性がわりと好きである。

ちっちゃくないと駄目!とかではないがちっちゃい人は好き。

そして五関様はそんなに身長が大きいわけではないですね。

そこでまず目が行く。

その後ダンスの綺麗さに気づく。

あと最近五関様まとめみたいなのを漁っていると、身長に対して手足が長いという

情報が必ず入っている。そこで映像とか見てみた。長い。

ずっとLOVEの『ベルが鳴り幕上がり君と』のとこの振りのとき。

ふおんふおんと美しく揺れる五関様の御手手。そこも綺麗な振りのスパイスなのか。

伝説コンのハムスターの回し車みたいなやつに入ったとき。足長いな。

(でもそこではとっつーの足の長さに驚愕。余談。)

 

 

まとめるの下手だから箇条書きにした意味無いね。

気にせずGo my way☆☆

 

最後のひとつの『パフォーマンス中楽しそう』っての。

これ一番のきゅんポイントですね。

私はギャップがある人が好きである。

パフォーマンス中の彼が素の彼だとしても、いろんなところで見かける彼は

なんだかシャイボーイな感じがする。

自分をあまり表現せず、感情もあまり表に出さず。

少なくとも私はそう感じていたので、パフォーマンス中の彼のニコニコさに

驚いたのである。そして落ちたのである。

なんだよ五関様めっちゃ楽しそうじゃん!!!!かわいいじゃん!!!となったのである。(チョロい)

 

今日カラオケに行って、えびにはまってから初めてちゃんとMVを見たのだが、

どれも五関様はニコニコしておられた。

先日のライブでも基本ニコニコしておられた。

そしてちっちゃい体を全身使ってファンを煽っていたのである。

それに加えてソロの脱ぎである。もう私死亡。

こうして無事、五関様に落ちたのであった。

 

ライブ中に隣に入った塚担の友達に、「五関くんめっちゃいいね、めっちゃかっこいい、はじめてカッコイイと思った」って言われてたがそんなの関係ねぇ。である。私は初めて生で見て、五関様の魅力は現場で発揮されるんだ、ということに気づいたため一挙手一投足を見逃さないようにしていた。

入る前は阿部ちゃんも気になっていたため見ようと意気込んでいたのだが、見れなかった。そのくらい五関様に夢中だった。

 

2日目にはお手振りももらった(ことにしている)し。

今回のコンサートはえびえびとしての私史に確実に残る出来事だった。

 

担当誰ですか、って聞かれたときに、「千賀さんと五関様です。」って答えることを許して欲しい。誰にだ。

千賀さんは降りれないし五関沼は深いしどっちも全力で応援する気持ちです。

どうかよろしくお願いします。(宣誓?)