その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

戸塚さんにお会いしてきた。ネタバレ含むかも

日曜日、名古屋にとっつーこと戸塚祥太さんが来てたのでミーハーは会いに行ってまいりました。

とっつーはその日、舞台と映画の舞台挨拶×2というハードスケジュールでした。
私がとっつーを見れたのは舞台挨拶でした。
しかも一日のおわり、19時45分からのもの。
お疲れだろうにスクリーンの横から出てきたとっつーは終始あの優しい笑顔でした。
しかも会場全体をゆっくり、何度も見まわしてくれて、何度か目が合いました(思い込みの勝利!)
私は下手の側、比較的前の方の席で見られたんですが、髪の毛は綺麗な茶髪に染められてました。

とっつーは挨拶のなかで、すべてが初めてのことばかりで、たくさん勉強させてもらった。って言ってました。
あとはじめてのことつながりで、スクリーンの裏側通ったんです!とかはしゃいでたり、
バック転を披露してくださったんだけど、映画館でバック転した人なんていないんじゃないですかね!とか
興奮してて微笑ましかった!とっつーって素直でとてもいい人!

記憶力皆無奴だから、ひとのレポ見ながらこれ書いてるんだけど、泣きそうになった言葉を思い出せた。(覚えとけよ。)
「人に恋する気持ちってとんでもない力が出ちゃうんですよね。」って。
まさにそのとおりだよねーって思いましたしアイドルさんが、追っかけてる本人がそうやって言ってくれることってすごいことだな
って思って涙でそうだった。とっつーすごいし映画の経験ってすごい。

そんで映画の本編はーーーーーこっからネタばれです!!!





















正直ありきたりなお話でした!
最後オペラ座かな?って思ったり朝チュンかーーーーーーーーーい!!!ってなったりツッコミに忙しい
でもとっつーって昭和の野暮男衣装めっちゃ似合うし、そこからの爽やか好青年(おとなしい)最高だし
歌って踊るし戸塚担にはたまらない映画でしたな。
幼少期の子役は大我ちゃんに似てたからニヤニヤしちゃったし。
キイラ(みれいちゃん)が哲(とっつー)のお部屋に来たときの、「散らかってるけどいいかな?」と
「かたすわ」にとても男性を感じてたまらなく悶えた!そこだけ切り取って映像にして欲しい…
かたすわ最高だった…ボソッと言ったのです…かたすわ…かたすわ…(反芻)

鑑賞の位置も悪かったかもですが、画面が暗かったので何が起こってるのかわからないところもありましたが
最後にキイラを助けに来たときの哲がドラクエっぽくて笑いましたwww
おかあさんとお父さんも強そうwwwとつかパーティー愉快でした。

とりあえずとっつーって綺麗だったしえびライブ!見に行きたいです。神様よろしくお願いします。