その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

各グループについて。

DDな私にとって各グループとは。

怠惰なジャニヲタ新規な私目線でのかなり適当な現在時点での各グループの印象を留めとこう。
個人名呼び捨てたりするのは許してください。
ジャニヲタ続く限り定期的に思い返してみたいな。
ジャニウェブの順番で書こう。


すまっぷ*もう大御所。小娘な私にはあまり分からん。でも草なぎさんの演技力はすごい。慎吾ママはレジェンド。中居さんにはどんな感情をいただいたらいいかわからん。吾郎さんは一番気になる。

ときお*兄さん。二次ヲタ時代でもTwitterで「TOKIOの本職なに?」みたいなツイートが流れてくるくらいにはdash島のイメージが強いのかな。でも昔から松岡が好き。何故か呼び捨て。

きんき*分からない。ファンはいつまでも熱量変わらず好き!ってイメージ

ぶい6*学校へ行こう!三宅健かわいいしいつまでも変わらないねすごい

あらし*安定した地位を身につけているけど謎グループ。なぜこんなに売れたのだろうか気になる。自担がこのレベルになったらちょっとやだ。けど茶の間オタでも十分楽しめそうだね。

たきつば*二人組って大変、とこの間の事件(?)で思った。滝様は滝チャンとか舞台とかでJr.っ子がお世話になってるというイメージ

にゅーす*色々大変だったんじゃないかと。昔からのファンっているのかな(いるだろ)いろんな意味で我慢強い人だなって思う。パーナ事件の印象が強くてファンが怖いイメージ。カグヤすごい

かんじゃに*濃い。地元のおじさんみたいなノリ?

かつーん*とげとげなイメージ。でも中身は意外とまろやかなのかな?興味深いけど漁ったら駄目な気がしてるから見ない振りしよう。シューイチだけで十分!

おじゃんぷ*ザ・アイドル!って感じなんだけどね、曲聴くと意外とラップとかクール系が多くて見た目とのギャップにおどろき。衣装がいつもカラフルでかわいい。うらやましい。

キスマイ*私の原点。ふるさとって感じ。ジャニショでも他のグループに比べて影が強かったりして気に食わない写真たくさんあるのに、他のキラキラした子たちのあとにキスマイゾーンに行くと落ち着く。
    みーんなかわいいみーんな愛しい。変な曲歌ってる人達ってイメージだったけど担当になってからも変わって無いよ!キスの変な曲歌ってこそキスマイだと思ってるもの。がんがん推してこ。

せくぞ*大人が好き勝手やってるイメージ。した二人がかわいそう。ちょっと意味が分からないグループ。メンバー自体はとっても仲良しで微笑ましいのにもったいないしよくわかんない。でも曲が好きかも。

えび*みーんないい人。舞台栄えするひとたち。ぜひとも現場で見たいけどもっとバラエティ出てもいいはずなグループ。パフォーマンスがでずにー並だと思ってる。感動して涙流せるレベル。

ジャニスト*なんだろうな、幸せオーラが漂っている。MVもみんな楽しそうだしアイドルがわちゃわちゃしてるの好きな人達からしたらたまらないよね。ずるいよね。そういうのってヲタが求めてるものだ。

こんなかんじかなー。超適当。各担当の方すみません(特にキスマイより上の世代)
ジャニーズ新規で先輩の勉強もしないクソ怠惰ヲタなので完全なるイメージです。