その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

セクゾ春魂DVDを見て。

spring tourが春魂と略していいのかは不明ですが。セカンドコンと言うのかな??

 

今までSexy Zoneは大人がひどくてかわいい子達が不遇な目に遭っているという情報しかなく、なんとなく敬遠してました。

マリウスちゃんは顔が好きで、ドル誌とかで見たら「かわいい~♡」って愛でる対象ではあったんですが。

はまっても幸せにはなれないんだと決め付けて、触れないように。

3人体制、あとは流動的という謎なスタンスで無駄なもやもやを抱かなくてもいいように知ろうともしなかった。

 

でも今回機会がありコンサートDVDを見られることに。

 

感想はとにかくかわいいということ。やっぱりコンサートでこそアイドルは輝くんだな、と再確認。

それとソロがないことに驚き。やっぱり3人はソロパートや見せ場があったりすることはあるけどガッツリソロは無い。びっくり!

 

そしてJr.ちゃんの量。これでもかというほどいる。ステージを埋め尽くすくらい。

花道歩くの大変そうだと感じるほど。

 

あとファンのマナーがよい…同じ横アリだったのに某俺足の人達とはまったく違うファンのお行儀のよさ。

ちょっと嫌になりました。

 

まあこの話を深く掘り下げてもなにも始まらないし今回はその話題じゃないからこの辺でやめにして。

 

とにかくみんなかわいい、Jrちゃんにも見せ場があるコンサートだと感じました。

美勇人くんめちゃくちゃかっこよかった…

Jrちゃんが歌うキスウマはフレッシュな感じではじける爽やかさがキスマイとは違った。

キスマイのキスウマはねちょい。濃厚なキスって感じ。でも好きだよ。それでこそキスマイだと私は思っています。

 

 

今はどんなんなのかは分からないけどこのコンサートはいいコンサートだな~と思いました。

 

 

あとセクゾの曲がとてもツボ。ぶつかっちゃうよはぜひカラオケで歌いたくなる!

基本的にハッピーな曲は大好きだしちょっと変な曲が好きなのでこれはやばい。曲聴いたらスッとはまりうす。

 

まだ大丈夫。