その時羊は鳴いたのさ

自分の記憶の補完のためのメモ置き場。伝えることが苦手。

2015.3.6キスブサ感想から

ネタバレを含みます。
今回のネタバレってなんだよ、って感じだけど。
あと千賀さんのリアクションについて考えてみた。



固まってた千賀さんはとても可愛かったし守ってあげたくなる子犬感だったけど、

いつものリアクションの大きさは???

と思ったわけです。

今回は演技の途中ということで、いつものような「ウェェェ!?」みたいなテンションまで持ってけなかったのかな?とも思うし
そもそも今回のリアクションが素で、いつものリアクションはテレビ的に考えてやってるのかな、って考えちゃいました。

でも千賀さんってニカちゃんとは違ってバラエティでも変に考えすぎず、作らずわりと素を見せてくれてると信じてる勢としては驚きレベルが違ったということにしたい。
というかテレビ映えとか考えるほど器用でないしそういうスタンスではないと思いたい。
あくまで私の希望になってしまうのですが。

人間の驚きレベルってひとつではないと思うし!今回は予想外の出来事すぎて思考停止しちゃったんだ!何もわーるーくーない!

でも動揺しつつもちゃんと先輩にあいさつをしようとしてたところは礼儀正しさが垣間見えて良かったです。愛しいぼっちゃんだな。